人気の投稿

2018年4月13日金曜日

ちょびリッチ。とは?使い方や特色を評判をもとに解説

高還元に命をかける!ポイントサイト「ちょびリッチ。」とは?




ちょびリッチ。 コメント
運営会社 株式会社ちょびリッチ
SSL あり
プライバシーマーク なし
スマホサイト あり(ちょびガチャがおすすめ)
モバイルサイト なし
メールマガジン 1日1通程度
アンケートなどで急増
ポイントレート 2P=1円
最低換金額 500円
換金手数料 無料
ポイント有効期限 12カ月ログインがないとアカウントごと失効の可能性あり
広告還元率 ★★★★★
クリックポイント 平均2ポイント/日
ガチャなどの他コンテンツで貯める
ランク制度 あり
登録情報 ニックネーム、
パスワード
メールアドレス
携帯電話番号(認証の為)
年齢制限 12歳以下は登録不可
国外からの利用 不可(利用規約に記載あり)


    目次
  • ちょびリッチ。とは?
  • オススメはこんな人
  • こんな人は他サイトがオススメ
  • ちょびリッチは毎日ガチャとクリックポイントを貯めてタイムセールを監視!
  • 最低換金額と換金手数料
  • ポイントサイト最強の紹介ランキング!功労者には破格のポイントが!
  • まとめ



ちょびリッチ。とは?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチは運営15年のポイントサイトの中でもかなりの古参です。サイトキャラクターのちょびんくんのイメージ通り、ポップなデザイン。ですが、還元率などは1線級の高還元サイト。最近ではランク制度の特典などを追加して、既存の会員に対する待遇が良くなってきています。継続的に利用するなら登録しておいて損はないサイトです。



オススメはこんな人


  • 楽天でお買い物する人
  • 店頭モニターやレシポなど、お得なお買い物をする人
  • ラッキーボーナスを気長に待てる人
  • ポップなサイトがいい人
  • クレジットカードの発行や利用でポイントを一気に貯めたい人

ちょびリッチで利用するなら楽天市場の高額ポイントバックは外せません。週替りで楽天市場のショップが複数大幅にポイントアップして掲載しています。なんと最大で50%!これは、楽天市場の高還元一覧ページから確認できますが、会員登録しないと見れないので、一部、私が紹介します。


ファッション・バッグ


食品・ドリンク・お酒


本・音楽


美容・健康


どのジャンルもかなりの還元率ですね。対象のショップはこれだけではありません。
高還元ショップ一覧に入っているのは、なんと1,000件
これだけあれば、欲しいアイテムがきっと見つかります。(探すのに苦労しそうですが...)



他にもちょびリッチでおすすめなのが、モニター案件です。




店頭で食事をしたり、対象商品を買ってアンケートに答えたりレシートを撮影して応募することで、商品金額のいくらかがちょびリッチポイントとして還元される、というものです。対象となるのは、居酒屋・ラーメン屋・ゼリーやお菓子など様々です。モニターコンテンツは全部で3種類。「ちょびリッチモニター」「ちょびリッチ×テンタメ」「ちょびリッチ×レシポ」の3つです。
それぞれ下記のようなサービスで運用しています。


コンテンツ名 運営会社 サービス概要
ちょびリッチモニター 株式会社ちょびリッチ? モニターに応募して当選してから、実店舗や通販でサービスを利用してそのレシートを送ることでポイントがもらえる。
ポイント加算時期が遅いものが多いのが難点
ちょびリッチ×テンタメ 株式会社ドゥ・ハウス モニターに応募して当選してから、店頭購入した商品のレシートとアンケートを送ることでポイントがもらえる。
モニター応募で定員が埋まるのが、当選してしまえば余裕を持ってお買い物ができる。
ちょびリッチ×レシポ 株式会社ニジボックス コンビニなどで商品を購入し、そのレシートを送ることでポイントがもらえる。
応募より商品購入が先なので、どうしてもポイントが欲しい人は掲載初期にやることをおすすめします。



それぞれ、扱っている商品が全然違うので、上手に使いましょう。
「ちょびリッチモニター」は友達との外食や、会社等のコミュニティで多人数の利用があった際に真化を発揮します。
みんなで10万円使った場合に、還元率が20%でも2万円は自分のお小遣いになります。
※ポイント還元には上限がある場合がほとんどなので、そこはよく確認しましょう。

ラーメン屋などは、1人で行っても全然いいですね♪

「ちょびリッチ×テンタメ」「ちょびリッチ×レシポ」は日用品や嗜好品などが多い印象です。自分へのご褒美や家計の助けになることでしょう。



こんな人は他サイトがオススメ


  • 暇な時間にだけポイントサイトを使いたい人
  • メール対応などが真摯なところがいい人
  • こまめにサイトをチェックするのが苦手な人

ちょびリッチはゲームコンテンツも独自のものも多く優秀なのですが、継続してログインして利用することが、お得にポイントを貯める秘訣になります。ゲームをする技術は特にないので、誰でもポイントをためやすいのは、嬉しいですね。

逆に言えば、継続していないと無料でポイントを貯めるのは大変になります。毎日ログインして、ゲームをして、メールを見て...ってやっていくことが面倒だと感じる人は、別のポイントサイトの方がいいですね。


また、ちょびリッチはメール対応が他のポイントサイトやECサイトよりも、問い合わせ対応が雑な印象があります。
ポイント補填などをすぐに行ってくれる場合もあれば、信じられないくらい待たされる場合もあります。
どれも広告を掲載しているショップの都合だとは思うのですが、ムラがあります常に親切な対応で気持ちよくサイトが使えなきゃ嫌だ!という人は他のポイントサイトの王がオススメです。




ちょびリッチは毎日ガチャとクリックポイントを貯めてタイムセールを監視!




ちょびリッチで無料で貯めるコンテンツでオススメなのは、ちょびガチャです。1日に1つずつガチャコインを配っています。
スマホ限定なので、ちょびリッチへのログインでPCとスマホ両方は面倒だよ、と思う人は、必ずスマホだけはログインしてください^^
毎日ガチャをする必要がないというところがミソです♪

毎月月初5日まで「ガチャ祭」というハズレ無しのお得なキャンペーンをしています。





ハズレ無しって高額ポイントの確率低く設定してるんじゃないの?


と思う方も多くいるとは思いますが、それはない様子。単純にハズレが1ポイントになっています。
なので、月初以外で貯めたポイントはガチャ祭まで取っておきましょう。これだけで毎月100円分くらいにはなるはずです。


ちょびガチャの場所は、画面下の「ゲーム」メニューからいけます。すると、画像のような表示があると思うので、ちょびガチャのページへいきましょう。




毎日ログインして、月初に思いっきりタダ稼ぎしてやりましょう♪

もう一つは、クリックポイント。スマホのTOPページが見やすいので、こちらを使います。
画像の全てがクリックポイントがもらえます。記事広告以外は数秒で1ポイントが手に入るので、もれなくやっていきましょう。




ちょびリッチはこれを見ておけばオススメがわかる!タイムセール



縦長いですよね...。先に言っておきますが、タイムセールとありますが、タイムセールではありません。
「え?」と聞き返したくなると思いますが、本当なんです。
運営者側のスケジュールでこの期間に露出があるだけです。基本的にはこの期間外でも同じ単価で掲載されています。
※タイムセール後も単価が続いていると保証するものではないので、お気をつけください。本当に終了する場合は、タイムセールに書いてあることが多いです。

ですが、みんながやっていたり、本当に今条件が良いものを載せているのには変わりないので、ここに載っているものが、今ちょびリッチで押したい広告だということになるのは間違いありません。
何かいい商品ないかなーって探している人は、ここを見ているだけでだいたい大丈夫です。



ポイントサイト最強の紹介ランキング!功労者には破格のポイントが!



ちょびリッチをブロガーの人が紹介しているのはこの紹介制度があるからと言っても過言ではありません。ちょびリッチでは毎月合計100万円ものお金を使って、ちょびリッチを紹介してくれる人を募っています。ポイントサイトまとめや比較を行っている人の多くはこのような紹介キャンペーンでお金を稼いでいます。
ランキングの上位に入れば、ちょびリッチの紹介報酬だけで生活を賄うことも容易です。ブログを更新し続けるだけで、月に25万円も稼げるなんて夢のような話ですよね。

今の一位の「たまださん」はダントツのランキングポイントなので、SEOでもかなりの上位にいるのでしょう。
私の予想ですが、「ポイントサイト おすすめ」や「ポイントサイト 比較」で上位に来ている人なのではないかと思います。

そんな「お友達紹介W爆弾ランキング」ですが、詳細を以下にまとめてみたいと思います。



爆弾① 爆弾②
紹介ランキング 獲得ポイントランキング
140万pt=70万円の爆弾ボーナス 60万pt=30万円の爆弾ボーナス
「紹介人数×お友達の獲得ポイント」でスコアをランキング お友達紹介経由でちょびリッチに新規登録した方を対象に獲得ポイントをランキング

    爆弾①
  • ※紹介人数のカウントは、お友達が登録月の月末までに1pt以上獲得した場合になります。
  • ※お友達の獲得ポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象になります。

    爆弾②
  • ※獲得ポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象になります。


多少の注意点はありますが、要は「たくさんちょびリッチを利用する優良な人を紹介した人に謝礼をあげるよ!」ってことですね。実に合理的です。
これは、ブログで生活していきたい人の「紹介者たくさん欲しい!」の需要にも合致しています。報酬をたくさん上げることで、通常もらえる紹介ポイントよりモチベーションが高く保てます。(運営者視点)
他のポイントサイトよりも夢があるので、「ちょびリッチ」を紹介しよう!という気にもなれますね。



まとめ


いかがでしたでしょうか。
他の人気ポイントサイトに比べて「お小遣い稼ぎ」という点で、突出して使いたい!と思う最強な部分がないですが、突出したポイントサイトの弱いところを補っているような万能的な立ち位置にもいます。デザインが好きで、1つのポイントサイトを利用していきたいなら「ちょびリッチ」も十分視野に入ってきます。
最近でも改善は続いているので、他の人気ポイントサイトに太刀打ちできるいいサービスを心待ちにしています。
それでは、みなさんの、楽しいポイントライフに幸あれ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

1 件のコメント:

  1. ●【bitFlyer】アフィリエイト広告掲載のご依頼
    突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
     初めまして。投資情報サイトGogoJungle(旧fx-on)を運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
    ブログの記事を拝読しまして、是非私どもの『bitFlyer』アフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
    報酬も高めに設定をしておりまして、計測期間も2カ月ございますので、是非ご検討のほどお願い申し上げます。
    ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
    恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
    以下詳細を記載いたします
    ↓↓↓
    取引所名 bitFlyer 新規口座開設
    定額報酬 ¥1,500~10,000
    承認頻度 月1回
    却下条件 不正申込、リスティング広告
    承認条件 (1)取引時確認に伴う転送不要の書留郵便のお受取で\1,500
    (2)(1)完了後、入金50,001円以上でさらに\8,500
    (個人の方を対象といたします。アカウント開設以降 30 日以内に満たされた条件が対象となります。)

    ★3分でアフィリエイト登録できます!
    https://gogojungle.co.jp/
    その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
    株式会社ゴゴジャン 桑原
    hkuwabara@gogojungle.co.jp

    返信削除

nanacoユーザー必見!チャージと利用でポイント最大三重取りでお得♪現金チャージはもう古い!?

「nanacoはいつも現金チャージしてるけど、チャージする時にもっとお得になる方法はないの?」 そんな 今よりももっとお得にnanacoを使いたい人 のための記事です。 実はnanacoをチャージする時にもポイントを手に入れる方法があるんです。今回はその方法をわかり...